BLOG

半年の沈黙明けです!

皆様 お疲れ様です!

前回のブログ更新から約半年、あれだけ暑かった夏☀️ の話題は一切無く もはや、年末の話しになろうかと言う感じで執筆します。

皆様方は夏☀️ どうだったでしょうか?

当社はと言うと、4月決算が終わり5月からの新年度、10月終わりの半期でなんと😱ほぼ前期分の棟数を施工する!という 大繁忙期が訪れておりました!

これも、各協力業者様の尽力無しではありえない話しであり、ここに改めて感謝致します。

ありがとうございました。

しかしながら、少なからず普段ありえない様なミスも勃発したりと、全て100点では無かった事に大反省もしています、まだまだ精進しなければと思う今日この頃です。

夏に爆発した建売物件の感じです!
最終の検査は必須ですね!

最後に先日 恒例のボウリング大会を開催した時の様子です!

毎回お世話になってるボウリング場
顔出しNG用写真!って少し異様です。

総勢26名参加頂きました!毎回盛り上げて頂きありがとうございます。

最後はいつも この会社仕事してるん?って感じになりますが、夏の暑さにも負けずちゃんと仕事してたので、ご褒美的な感じでお許し下さい😆

タイムリーな話題で プロ野球日本シリーズ 阪神対オリックス 今日 大山のさよなら打で2勝2敗の対となり 関西の野球ファンは11月の夏日よりまだまだ暑く活気づいてると思います。

当社も年末まで まだまだ予定いっぱい仕事がたまってます!日本シリーズなみの盛り上がりで工事スタッフ一同無事全棟竣工に向かって ガンバリます。

今の仕事が30年先も自信がもてる信頼と施工!

上藤電設(株)佐藤 それでは皆様ご安全に!

各種募集


住宅電気工事なら大阪府守口市の上藤電設株式会社へ|求人募集中
上藤電設株式会社
〒570-0012
大阪府守口市大久保町3丁目16-15
TEL:080-8534-5652 FAX:06-6926-9708
※営業電話お断り

関連記事一覧