BLOG

もうすぐ年度末です!

皆様 お疲れ様です!

今年は新年早々にご挨拶させて頂きました。

あっと言うまに3月も後半、気がつけば年度末ですやんっ ! 確定申告だとか、期末売り上げだとかに追われて苦労されていた方々 非常にお疲れ様です! そろそろ落ち着いた頃になっていれば幸いですね。

当社も今年度は先月がピークで少し現場は落ち着いた感じです(と 思っているだけ?かも!)変わらず仕事のご依頼は頂いており、いまだに仮設材(工事用の電柱ポールと配電盤ボックス)が現場に出払っていて、新規物件着工の段取りに苦戦してます。と 言うことは現場減ってないやん 💦 いや 増えてるかも😱

そうなんですね〜 着工平準化を各社様目指してた事の効果が段々浸透してきて偏りは減ってきたので年度末過ぎたから落ち着いてきた☺️なんて無くなってきました。

個人的には、ゆっくりしたい感じですが、嬉しい悲鳴なんでしょうねー、有難く感じて頑張ります。

新築されたお家の窓から見える風景!

↑ タワーマンションだとかの風景も凄いんでしょうが、戸建の2階リビングからの風景です。

僕は何故かほっこりして なにげに写真を撮りました。この景色を毎日見られる施主様宅、それに携わってる仕事をしている事に感謝!派手に大きな現場では無いですが、小さくても地図に残る仕事です!(どこぞのパクリやんっ💦)

上藤電設株式会社は関西万博を応援してます!

大きな仕事も応援してますよ〜関西を元気に!電気工事は大切な人の笑顔も輝かせます😊

今の仕事が30年後も自身がもてる信頼と施工!

上藤電設(株)佐藤 それでは皆様ご安全に!

各種募集


住宅電気工事なら大阪府守口市の上藤電設株式会社へ|求人募集中
上藤電設株式会社
〒570-0012
大阪府守口市大久保町3丁目16-15
TEL:080-8534-5652 FAX:06-6926-9708
※営業電話お断り

関連記事一覧