BLOG

令和6年 明けましておめでとうございます。

皆様、新年明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します。

お疲れ様です!2023年も終わり、2024年が始まりました! 今年は近年のなかでも大変な年になりそうです。

昨年10月 インボイス制度施行にて本年初の登録事業者の確定申告!

2024年1月より 電子帳簿保存法施行

4月からは 時間外労働の時間規制問題

中小企業には厳しい時代となってきました。

そもそも当社も職人の延長とあり、上記の部分には非常に対応の工夫が必要と思っています。

協力業者様等含めて良い対応できればと思っています。

職人仕事は手作業なので、時間で区切るのはなかなか難しいですが・・

仕事もプライベートも日々忙しくさせて頂き、あっと言うまの2023年でした 忙しすぎるのも考え物!と思うくらい 普段なら無いようなミスも発生して、大反省の1年だったので 今年は少しゆっくり、落ち着いて 色々な法改正含め頑張っていこうと思っています。

来年には高年齢雇用継続給付の縮小

定年65歳制 など労働者を雇う会社はいっそう大変になりそうです。何とか令和職人改革ができないものかと、考える 今日この頃です。

今年は新聞にも当社掲載して頂きました!

最後に↑のようにいくつか新聞にも掲載させてもらってます1月3日にも産経新聞 北河内版にて掲載予定ですので、機会があればそちらもよろしくです!そして未来の電気工事士も待ってますよ!! 今は労働者有利の時代です この機会に技術習得はどうですか?

今の仕事が30年先も自身がもてる信頼と施工!

上藤電設(株)佐藤 それでは皆様ご安全に!

各種募集


住宅電気工事なら大阪府守口市の上藤電設株式会社へ|求人募集中
上藤電設株式会社
〒570-0012
大阪府守口市大久保町3丁目16-15
TEL:080-8534-5652 FAX:06-6926-9708
※営業電話お断り

関連記事一覧