BLOG

はじめまして、上藤電設株式会社(じょうとうでんせつ)佐藤です!

皆様はじめまして上藤電設株式会社 佐藤です

ホームページってどんな感じ?ブログって何?悪戦苦闘中ですが、頑張って行きますので、よろしくお願いします!

はじめに、弊社は主に電気工事全般をさせて頂いております。電気工事って?そうなんです!分野が広く分かりづらいですよね〜。今は大手ハウスメーカー様から一般工務店様中心に木造戸建て住宅〜小規模医院や、施設系建物などにたづさわらせて頂いてます。

こんな感じですよー!新築に関わらずリフォーム、照明器具の交換、壊れたコンセント取り替え など電気に関わる相談及び施工など気軽にアクセスお願いします。

最後に先月ボウリング大会開催しました。仕事以外も大真面目にやってます。電気に興味のある方もスタッフ募集してます!やる気、興味を持って来て頂くだけでOKです 優しいスタッフ(当社比)が私含め指導します。

今の仕事が30年後も責任をもてる信頼と施工!  上藤電設株式会社 佐藤 それでは!! 今後ともよろしくお願いします。

各種募集


住宅電気工事なら大阪府守口市の上藤電設株式会社へ|求人募集中
上藤電設株式会社
〒570-0012
大阪府守口市大久保町3丁目16-15
TEL:080-8534-5652 FAX:06-6926-9708
※営業電話お断り

関連記事一覧