BLOG

そろそろ、年末の準備です。

皆様 お疲れ様です。

早いもので、11月もあと少し 弊社は12月30日より冬季休暇になります。        営業実働30日をきり、そろそろ年末年始の準備です。                  現場は順調に進んでいて、大きなトラブルが無い?はずの物件が多く、気持ちの上では余裕ある休暇を迎えれそうです。

私事では、つい先日お墓参りに帰郷してきました。(ちなみに徳島県のど田舎です。)それ自体はいつものルーティンぽく問題無かったのですが、いつしか知らない間に何と故郷の駅が 世界初 を語る駅になっておりました。

第3セクターの開発により、鉄道の廃線路を利用して道路〜線路 両用のバス路線を計画 現在運行

たまたま歩いて駅に立ち寄った所に、何やらカメラを持った人たちがいたので(こんな無人駅で1日10本程の電車目当てで撮影って?と 思いながら)阿波海南駅交流館 こんなんあったっけ? 前に行くと! 先程ののぼりが飛び込んできました。

そんなに 鉄道マニアでも無いものの時刻表などあったので見ていると3分後にバスが駅から発車する時間でした(なるほど!カメラ持ってた人すげ〜 これ知ってたんか‼︎)思わず僕もテンション高めでカメラ構えましたよ。

颯爽と道路を走ってきたバス 発見 
去年までは繋がってた線路徳島〜室戸岬方面を見た感じ。線路が途切れてます。
線路をバスが走って行きました。

やってもうた😵 トランスフォーマーチックにバスのそこから車両が出たり!       途中動画撮影にしてたので、動画アップ出来ませんでした😱               気になる方は、是非一度行って見て下さい!  ちなみにこれも時間が合い、何十年かぶりに汽車に遭遇しました。

単線で1両 海南駅までは、海部高校(旧海南高校)があるので電車が残っているみたいです。

いや〜 年一回程しか帰れないので今まで気にもして無かったのですが今回は新発見がありテンション高めでリフレッシュも出来ました。          最後に話しは変わり 先日協力業者様主催のゴルフコンペへ参加させて頂きました。      スコアは108と相変わらずではあったのですが108って、除夜の鐘やん! ゴルフも仕事も今年はそろそろ終わりやでって事なんでしょうか?いやいや もう少し12月も頑張りますよ!

今の仕事が30年先も自信が持てる信頼と施工!  上藤電設(株)佐藤 それでは皆様ご安全に!

各種募集


住宅電気工事なら大阪府守口市の上藤電設株式会社へ|求人募集中
上藤電設株式会社
〒570-0012
大阪府守口市大久保町3丁目16-15
TEL:080-8534-5652 FAX:06-6926-9708
※営業電話お断り

関連記事一覧