BLOG

年末のご挨拶

皆様 お疲れ様です。

いよいよ、来週は年が変わる本年最後の1週間です。

少し前になりますが、ある企画を頂き 元阪神タイガースOB 代打の神様 八木 裕様と対談させて頂きました。僕も野球を少ししていたのもあり楽しい時間を過ごしました!詳しくはこのホームページにあるバナーを クリック してもらえば、記事を見れますので、よろしくお願いします。

ホームページのバナーをクリック

つい最近のクリスマス寒波は災害級で皆様は大丈夫だったでしょうか? 電気の仕事に携わっている分、報道等で 停電だとかの話しを聞くと気が気でなく、停電復旧時の安堵感の映像など見ると、なかなか大変な非常に重要な仕事をしているのかも!と 改めてこの仕事に真摯に向き合おうと思った数日でした。

まだ数日 当社も仕事が残っています!なんなら年明けから本気モードで行かないといけない状況になって来ました。急いで怪我したり、無理して体調壊したりしないよう来年も頑張りますよ!

皆様も良い年末年始をお過ごしください!!

今の仕事が30年先も自信がもてる信頼と施工!

上藤電設株式会社 佐藤 それでは良いお年を

各種募集


住宅電気工事なら大阪府守口市の上藤電設株式会社へ|求人募集中
上藤電設株式会社
〒570-0012
大阪府守口市大久保町3丁目16-15
TEL:080-8534-5652 FAX:06-6926-9708
※営業電話お断り

関連記事一覧