BLOG

コロナ禍✖️令和5年

あらためまして、新年明けましておめでとうございます。

振り返ると新型コロナウイルス感染症発症(令和元年12月最初の発症報告)から思うと今年は令和5年! もはや令和はほぼコロナ禍でまだまだ平常に戻らない所もあるとは思います。

そんな中 今年はいよいよ5月頃を目処にコロナ対策を2類から5類へ引き下げ!世界的情勢も内閣府も以前の日常と同じ目線へと ポジティブな動きになって来たのは、いろいろな意見や声もあるとはいえ、前向きな決断だと思っています。

当社だけの話しにはなりますが、令和元年に法人化して逆風の中なんとか乗り切れ、今年は皆さん含めコロナ禍を乗り切り のちには追い風と思い是非その風に乗って、飛躍したいと思っています。

先日ある会社様の新年会へ出席させていただきました。当社にも案内状が来て当たり前のように出席で返答しました。

行ってから知ったのですが、受付からすごい 人、人、人 あれ?場所あってるかな?

あってはいるけど、参加者の皆さん総勢400人少々!社員様等合わすと いったい何人!

大きい会社に慣れているならともかく、普段は現場仕事で世に言う 密 みたいな事にならない私からしたら。人に酔うぐらいの会場に少し物怖じして帰って来ました。

冷静に思うとこんな感じも一時期に比べ、脱コロナ禍に近づいているという事なんでしょう! 

最後に当社も新年会をしました。10人程です。これぐらいが1番落ち着いて楽しめます、さぁ又気合い入れて頑張ります!

お肉が来る前です。すでに美味そうです! 実際に美味いです!!

今の仕事が30年先も自信がもてる信頼と施工!

上藤電設(株)佐藤 それでは皆様ご安全に!

各種募集


住宅電気工事なら大阪府守口市の上藤電設株式会社へ|求人募集中
上藤電設株式会社
〒570-0012
大阪府守口市大久保町3丁目16-15
TEL:080-8534-5652 FAX:06-6926-9708
※営業電話お断り

関連記事一覧